まんがタイムすろろのもぎもぎビジュアルブログス

なんかよく分かんなくなった時に書きます

近況報告

※はじめに 今回は自分で気持ちの整理をつけるために書けることを全て書いたので、他人に読まれることをあまり想定しておらず、めちゃくちゃに長い上にずっとネガティブな内容です。読んでいてただただ不快になると思うので読むなら心に余裕がある時にしてく…

近況

オッス。もぎどりです。 2回目の4回生を目の前にして、特に何もしていない今日この頃です。 1月頃、このままだとまずいと思って簿記の勉強を始めました。 このまま何もせず時間が経つともう取り返しのつかない本当のダメ人間になってしまう!と思い、一念発…

読書

こんにちは。もぎどりです。 しばらくブログを書いておらず、周りのオタクもあんまりブログを書いていない中、なんとなく暇なので書き始めています。 例の如く思いついたことをダラダラ書き連ねているので読みにくさはご了承ください。 さて、皆さんは本を読…

だらだらスロットの話2

暇なのでスロットの話するブログ書きます。 こないだ久しぶりにクラセレ打ちました。6k負けて悲しくなりました。 おわり。 短すぎるのでもう少し続けます。 今はとにかくネズミ中毒で、ゲッタマの低貸しを探して彷徨い続けています。 5円でゲッタマ打てる店…

だらだらスロットの話 1

なんか寝れんしだらだらスロットの話しよ。 とにかくアクロスしか打たなくなりました。 前まではAタイプの何がおもろいねん…としか思ってなくて液晶のついてない台とか粗大ゴミ!とか言ってました。 それが何でしょう。もう今はほぼアクロスばっか。きっかけ…

疲弊

オタクの間でブログ流行ってるのでブログ書きます。 あんま面白おかしいブログじゃない、くらーいブログになると思うのでそれを踏まえてください。 今日(オタクなので0時を過ぎてても寝るまでは今日と言う)はサークルで出す夏コミの本を入稿しました。不備が…